2019年09月28日

10月いっぱいの期間限定 「 秋のデザートフェア 」のお知らせです!

富士市の「 できるだけカラダにいいことを 」
健康ごはんレストラン BEEPIN食堂です 四葉のクローバー

10月いっぱいの期間限定
秋のデザートフェア

やっと?秋らしいお天気になって来ましたね ♪
でも、秋は ”アッと” いう間・・・
これから始る 色鮮やかな "紅葉" など、この季節ならではをHAPPYに楽しみましょう❗️


ほうじ茶のティラミス
新しいトライでしたが、お客様から
「わたし、好きかも!」と
お声をいただき、嬉しかったです (^^)

10月いっぱいの期間限定 「 秋のデザートフェア 」のお知らせです!


10月いっぱいの期間限定 「 秋のデザートフェア 」のお知らせです!

★ BEPPIN食堂 tel0545-73-1800



↓↓ホームページはこちらから↓↓
10月いっぱいの期間限定 「 秋のデザートフェア 」のお知らせです!






同じカテゴリー(季節のフェア)の記事画像
免疫力アップ!栄養バランスが取れたヘルシー料理「 春のBEPPINフェア 」始りました!
芯まで赤く色づいた”紅ほっぺ”で作る「恋するいちごフェア」始まりました!
冬の寒さはどこに? そんな、チョット暖かめの陽気ですが「冬のあったかフェア」始まりました(^^)
ハーブ&ジャム工房松本さんのハーブを使用した「 ハーブフェア 」始まりました!
春の訪れ 「 春のBEPPINフェア 」始りました!
春の季節食材ふんだん「春のBEPPINフェア」始りました!
同じカテゴリー(季節のフェア)の記事
 免疫力アップ!栄養バランスが取れたヘルシー料理「 春のBEPPINフェア 」始りました! (2020-03-16 08:12)
 芯まで赤く色づいた”紅ほっぺ”で作る「恋するいちごフェア」始まりました! (2020-01-14 17:28)
 冬の寒さはどこに? そんな、チョット暖かめの陽気ですが「冬のあったかフェア」始まりました(^^) (2020-01-13 16:13)
 ハーブ&ジャム工房松本さんのハーブを使用した「 ハーブフェア 」始まりました! (2019-05-25 09:53)
 春の訪れ 「 春のBEPPINフェア 」始りました! (2019-03-18 09:25)
 春の季節食材ふんだん「春のBEPPINフェア」始りました! (2018-03-13 05:50)

Posted by BEPPIN食堂 at 09:45│Comments(0)季節のフェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月いっぱいの期間限定 「 秋のデザートフェア 」のお知らせです!
    コメント(0)